Archives

You are currently viewing archive for July 2013
Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、来客。いつもの協力会社関係という事で落ち着く。午後、新規開拓。伺った企業が元は大阪の企業だったためこちらでの展開はどうしたいいもんかね?と直球で聞かれたのでSESのビジネス展開について自分に分かる限り語ってきました。

お互いそうやって分からないことを直球で聞ける間柄って素敵だと思います。人間トシを取るとプライドが邪魔をして知らないことでも無理やり調子を合わせて乗り切ったり、その結果、成長を妨げる事にもなりかねません。素直さは武器だと本当に思う。

夕方、案件面談で神保町。神保町の某社って常にLinuxエンジニアを募集しているけど何人連れてっても決まった試しがない。どれだけ高いハードルなのか見えないがその某社に対しては今のところ全敗。面談するにもお互いコストかかるんだけどなあ。

月末、夜には続々と勤務表が寄せられてきて、営業が深夜まで作業する日。書類仕事は自分が計算して数字を埋めていけばいずれは終わるので多少分量があってもまだ気が楽。月末にきっちり勤務表を送ってきてくれる社員に毎回感謝しつつ作業。

そういえば今日で当社の第五期が終わり。途中で色々と調整がてら媒体掲載のペースを早めたりしたものの前期が赤字だったためあんまり税金対策でお金を使っておかなくちゃ、という感じではなかった。もう立ち上げたから丸5年経ったんだな。早っ!

今食べたい油そばNo.1


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、昼間は久々に買い物で渋谷、代官山あたりを行脚。最近お気に入りのブランドはN4。いつもボクシングジム行く途中にあった店で気になっていたがとうとう勇気を出して入店。店員さんのトークにやられて気づいたら夏物一式揃ってました。

しかし、カッコイイ服を着ようとするといつも肩幅や太ももが邪魔して選択肢が狭い。店員が「そのサイズになると〜ちょっと他の店舗に問い合わせてみますね!」とあちこちあたってくれるのが悪い気がする。そんな悩みもあって有酸素運動して痩せます。

N4に次いで買うブランドがディーゼルちゃんと高い商品は避けてSALE系を中心に物色してます。私服がダサい社長はイカン!という事で今まであまりに無頓着だったがそろそろ大人の男として恥ずかしくない格好に落ち着くトシが来たと思う今日この頃。

ついでに自分へのご褒美としてBerlutiのサンダルを購入して今夏のファッション費用は終了。明日から減量期でもないのに減量メニューで家計をやりくりします。東京チカラメシなら毎日続いても大丈夫なほど好きです。安くて美味いもの教えてください。

本日、仕事してジャンプ読んで寝る。最近のジャンプでお気に入りはトリコくらいです。ワンピースとは対局的なスピーディーな展開がちょうどいい感じです。その他、ジャンプじゃないけどお勧め漫画、KAPPEIと男樹。プチ現実逃避でバランス取ってます。

台詞と画の組み合わせが絶妙


読むと一瞬気が大きくなります。試合前に読みたい一冊


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、某社に営業。大手ならではのスケールの大きなお話になったり「御社の○○さん知ってます」「その人辞めました」みたいな話になったり万物は流転しております。とりあえず情報交換する前に書類一式記載してください、と地味にこういう手間も多い。

午後、税理士事務所で打ち合わせ。決算に関する事で小一時間話し込む。出されたアイスコーヒーが全然足りないので3杯くらいお代りをもらいつつ真剣な話。こういう一年の決算や大きなお金の事を話していると気分はまるで経営者みたいですな!

さて、一応黒字になったこともあり久々に決算賞与を出すことにした。といっても微々たるものです。なんていうか、元々当社は月給ベースが高い代わりに賞与はないんです。そうはいっても全員で稼いだ利益なので決算の内容によってはちょろっと出ます。

あまり大きな金額になっていくと普通の賞与感覚で比べられてしまい、やもすれば「ウチの賞与やっす!」と受け止められかねないのであくまで利益が出た時に気持ち程度の金額支給がありますって感じです。社員にはパーっと使うことを強く推奨しました。

本日プロ練。試合はないけど全力で動けるようになるまで回復させたい一心で参加。腕の痛みもさることながら本格的な練習が久々なこともあって体力がもたない。少し間空けただけで体は鈍るもんです。無くなった大胸筋を探す旅はもう少し先の話。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

07月25日: 政治とビジネス

Category: 一般
Posted by: kawamura
ブログの更新が滞ると人から「大丈夫?」と聞かれるが毎日ちゃんと仕事してます。新規取引先との書類取り交わしや決算関係や派遣免許のなんたらとか、要所要所に入ってきて通常の営業と採用とで意外と忙しくしてるんです。誰かブログ書いて!

さて、昨日も今日も営業だったが本日は中国系の企業。中国では知らない人がいないくらい有名な企業とのことだったが勉強不足で知らなかった。何でも精華大学と深いつながりがあるとか何とか。中国理系トップ大学です。すっごい仕事くれないかな。

日中韓の政治的な問題が懸念されている中、ビジネスでどのような影響があるのかわからないが日本にある中華系の企業は上手いこと回ってるんですかね?オフショアも中国離れしてるしバブル崩壊する説があるしリーマンショック系はホントやめて。

実際ウチも協力会社から中国人エンジニアの力を借りている立場なので国関係の、特に領土問題なんかが出るときまずい。仕事上で話すことはあっても絶対にお互い触れることのできないタブー話題ですね。日本に来てる立場のほうがきつそうですが。

最近ジムでリハビリがてらスパーも始めているもののまだ痛みがあるため全力が出しがたい。自分は趣味の範囲だけどプロアスリートは肩の手術なんかしたら本当に死活問題ですな。弱い人と、できれば能年玲奈あたりとスパーリングしたいです。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
本日、朝イチで試合の正式オファーが来たので正式にお断る。9月だと体重だけは落とせるかもしれないけど納得のいく練習も出来ないままリングに上がるのも嫌なので勇気を持って辞退。次は…11月に出られるかどうかわからない、といった感じです。

午前中から重要な打ち合わせで某社。大人の世界は色々と難しいもんです。戻ってから昼、試合に出る出ないは別としてあまりにも増えすぎた体重を減らすべく控えめなランチ。美しい体を作るには普段からの生活習慣が大事なんです。常時空腹です。

午後、来客。ゲイン時代の後輩的な存在が転職のご挨拶と称して昔話をしにきた。楽しくて話しこむ。今度、連絡のつく連中を集めて飲もうという流れに。20代、若かった頃、理不尽な中がむしゃらに働いた素晴らしい思い出を一晩中語りたいもんです。

話が終わった頃には外がスコールのような急雨。そんな大雨の中彼を送り出して入れ違いに採用面接となる。キャリアチェンジ含みの転職活動なので当社としてどこまで役に立てるかわからないがキャリアプランを大事にする当社に是非来て欲しいと思う。

夜、ジムでジョギング。いつもは10キロで1時間走っていたが久々なので軽めに終了。っていうか、今の時期エアコンもいれないでトレッドミル使ってると脱水症状で死にかねん。体力が切れたので終了。帰って軽めにダイエット食を取る。炭水化物欲しい。

深夜、清水兄と打ち合わせで電話したら思わぬ長電話。気付いたら1時間も話してたので強制終了して残してた仕事に着手。給料1週間前なので明細を作成して送付。地味な作業も全て私の手作業で行われています。たまにそう思い出してください。

起業について書いてあるけど参考になりませんでした


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、ビアガーデンのダメージが抜けることなく風邪と手を組み体をむしばむ。これ以上の事態悪化を防ぐべく安静に寝て過ごす。とにかく頭痛い、体だるいの体調不良の極みを過ごす。ビールか風邪薬、どっちかを飲まなきゃよかったという後悔の念。

夜、多少体調が回復したので代官山のツタヤへ読書しに。最近、死について考える機会があった事も影響してか、インドに行きたい欲が増した。インドに行ったらバラナシのガンジス河ほとりで火葬の様子などを見ながら生と死について考えてきます。

旅行記を読むのが何より好きです


ヒンズー教の教えだと確か、死んでも何かに生まれ変わるとかそんな説があった気がします。一方、車椅子の天才ホーキンス博士は死んだら無になると断言してます。個人的には後者なので今、生きている時間をとにかく有意義に使って楽しみたいです。

本日、昼間は寝てたら終了。夜、練習でジムへ。今日も少人数制気味。以前は人数も質も高かっただけに少し寂しい。体調イマイチなので軽めスパーを数本のみ。弱っているのでやられてばかり。早い所怪我もコンディションも治して全力スパーがしたい。

夜、プロボクサーになる宣言をして音信不通となっていた遠藤氏と久しぶりにメシ。無事、プロになりデビュー戦を勝って引退したとの事。相変わらず何がやりたいのかわからないが今は真面目なサラリーマンに戻ったとの事で引き続きメシ友な感じで。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
本日、午前中に一仕事してから病院。それにしても業務や採用の内容に関して書けない事が多くてブログがめっきりはかどらない。業務は守秘義務があるので具体的な部分を伏せると伝わらないし採用はプライバシーの関係で。一生脳内保管です。

昼から手術の経過観察で病院に行く事に。今回は珍しく待ち時間10分程度で診察を受ける事が出来た。問題なく回復しているけど全開トレーニングはダメだぞ。まだやっちゃだめだぞ!絶対だめだぞ!と言われたのでやれという事なのかもしれない。

夜は会社の不定期飲み会、兼、7月より入社した方の歓迎会を開催。渋谷の、あんなに近くのビルの屋上がビアガーデン仕様になっているなど知らなく驚き。渋谷の少人数向け、隠れ家的ビアガーデンなので何かの際には使えるかもしれない。

夏=何となくビアがーデンがしたくなったという個人的な志向であったのは内緒とはいえビールが外で飲めて満足です。しかしながら風邪薬を飲んだ直後という事もあり、皆の前では張ってはいたが帰宅後速攻ダウン。風邪薬&ビールは絶対アカン。

19時開催で21時にピタリと終わった当社の飲み会。風邪ダウンもあり2次会もないままお開きとなったわけだが唯一の心残りは秋村さんが業務の都合で間に合わなかった事。帰社日皆勤賞の彼がいないのは違和感。今夏中に第二回の開催を要求する。

ビールを取り忘れたのでこっちで


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

07月17日: 夏風邪の恐怖

Category: 一般
Posted by: kawamura
クーラーの使い方間違えて風邪引きました。心技体全部だめです。喉から鼻にかけて風邪の前兆が凄いです。これは明らかに夜に熱が出るパターン。意外と体弱いです。それにしても一人暮らしで風邪で寝込んだ時の心細さは異常。

本日、採用面接が2件。1件は急遽リスケで1件だけ実施しました。喉が痛くてひどい声ながらもベストの対応をしたつもりです。人間、余裕がない時ほど本性が出るもので、雑にならないように普段以上にしっかりした対応を心掛けてます。

夜、社員が帰社。7月から新しく現場にはいったため近況をヒアリング。大きなミスマッチもなく順調にやれているとの事で特に私が干渉する必要もなさそうなので一安心。あとは如何に現場で当社の名前を売っていってもらえるかに期待。

深夜になって高熱が出たので明日の予定をいくつか変更する事に。金曜日は楽しみにしてたビアガーデン飲みがあるのでそれまでに何とか治したい所。薬飲んで、ポカリ飲んで汗出して解熱に努めてますがとにかく喉が痛くてビールが通るか心配。

とりあえず明日明後日頑張れば土日で回復を計れるので2日の我慢。ジムも行けないし仕事も詰め込めない。ここんところ人生における停滞期に入っているくさいので何とかせないかん。厄年とかそういうのは全く信じてないけど今年は試練の年。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

07月15日: ZST.36

Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、ZSTでディファ有明に。マッキーのセコンドをするべく会場入りが14時半と異常に早い。SWATに知り合いの選手が何人かいたので面白く待ち時間を過ごせたもののSWATと本戦全部みたら30試合近い。アウトサイダー並みでお腹いっぱいですよ。

そんなマッキー、1Rは見事なプロレスを見せてくれましたが2R、45秒でアキレスで極め。最初から圧勝出来たろうにパフォーマンスがしたくてわざと極めなかった臭い。まぁ、最終的にはちゃんと勝ってくれたからいいんですけどね・・・。セコンド役割なし。

樋口君も出ていて、これまた圧勝してました。相変わらず三角がキレまくってました。毎回ノーダメージで勝つので次あたり強いのと当たって多少は苦戦してもらいたいところ。このままZSTでどこまで勝ち上がっていくのかわからんがリベンジせねばいかん。

知り合いの試合が終わった所で撤収。夜はジムで練習。最近ちっちゃいコブラ会の参加者が少なくて赤木さんの懐が寂しいらしい。良く言えば少人数制。軽く打撃やって総合やってあがる。怪我のせいか活気がないせいかモチベーション上がらん。

明日からイーキャリアの掲載が開始。先週は忙しかったけど今週も忙しくなるのか。仕事もプライベートもそれなりに目的があるので暑さで緩まずにやっていきたいです。熱中症になってる場合じゃないのでしっかり水を飲んで夏を乗り切ろう。ビールでも可。

リングガールが変わった。以前の黒は人気だったなあ


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
本日土曜日。毎週土曜に入れていたリハビリは自己判断で全部キャンセルしました。何たって休みの日に八王子まで行くのがキツイのと、行ったところで結局やる事はただのストレッチなので家でやります、と言ってキャンセルして家で全くやってません。

既にボクシングや柔術くらいなら軽めにやってます。グラップリングは力がもろに加わるのが怖くてまだやっていないですがちゃんと空気読める人と少しずつ再開していきます。ここで踏ん張らないと一気に引退に気持ちが向かってしまいそうなので危ない。

さて、夏と言えばビアガーデン。定期的な帰社日がない当社としては季節イベントと称して適当に集まったりします。お酒が飲めないメンバーが多い中、声をかけると皆集まってくれるのは絶対王政的な恐怖からだろうか・・・そうでないと信じたい。

そんなビアガーデンは19日(金)19時より開始しますので当社にゆかりのある方は是非お越しください。お客様、元社員、ブログ観て来ました、などとりあえず来れば何か良いことあるだろ、という前向きな方は大歓迎。希望の方が居たらメールください。

そういえば全く知らない人から応援メールがきた。具体的に何について応援されたのかよくわからないけれど、曖昧な内容ほど勝手に解釈しても良いものなので、とりあえずアイドルと結婚できるよう頑張ります。能年玲奈とスパーリングがしたいです。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

07月11日: 委託のチカラ

Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、営業。元々は大阪で地場の会社相手にSIをやっていた会社らしく、東京でどうやって展開すれば良いかね?と若干お悩み相談的な内容になったので可能な限りお手伝い出来るように情報提供に努める。なんだかんだで小一時間話し込んだ。

本日、採用。今週はとにかくハローワークからの応募が多い。直接メールで履歴書・職歴書を送ってきてくれと書いているのに何でハロワの職員は必ず電話して来るんだ。毎日数件どこからかのハローワークから電話が来る。郵送も受け付けてません!

夜、案件面談。場所は新川崎だったので川崎の近くかと思ったら全然近くないんですね、あれ。初めての新川崎。30分程早くついたので駅でお茶してようと思ったら駅にカフェがない。うーん、同じ川崎でもこうまで違うのか。コンビニで立ち読んで過ごす。

クラウドワークスでコンペにかけたロゴの件、応募多数。既に100件超。定型文ではあるものの全員にきちんと返信をしてます。期待以上の効果に満足しています。そうはいってもやはり相手は個人なので多少変わった人も中には居たりするんですけど。

何となしに前職の会社HPを見たら社長が変わってた。確か50過ぎくらいのトシだったから、会社売っていち抜けた的な悠々自適な老後に入ったのか。お金がある=幸せではないけど、お金の心配をしない人生というのも気持ちに余裕が出来て良さそう。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

07月09日: 採用は会社力

Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、お客様ご来社。元々はロボットの製作をしていた会社らしい。先端技術はいつでも惹かれます。まだ世にないものを研究し作り上げる、それこそがTHE・ベンチャーなのではないでしょうか。当社?今のところ単なる中小企業です。今のところはね!

午後、税理士さんの事務所で打ち合わせ。決算が近い関係で予想数字を作ってもらう。去年が初めての赤字だっただけに今期は必死。その成果が表れたのか今期の売り上げは過去最高に。しかし、売上と利益は別。ギリギリまで慎重に行きます。

本日、面接が2件。1件はエン、1件はハロワ。立て続けに面接すると話し疲れる。しかしだ、ここだけは気合を入れないと一期一会だしやり直しが効かない。基本、面接をすると決めた以上どのようなポジションに就いてもらおうか前向きに考えるわけで。

スキルと年齢と希望のポジションと年収、全てのバランスで考えないといけないので良い人でスキルがあるけど希望年収が高くて泣く泣く不採用となったケースもある。本人としては手応えが良かっただけに何が悪くてNGになったのかわからんだろうな。

エンの応募数が少なかったので次回はイーキャリアを使ってみる事にしました。感覚的なものだけどイーキャリアとエンを交互に使ってるくらいがちょうどいいペースだし金額的にも折あってる。地道に社員は増えているのでそろそろ物件でも探そうかな。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
さて、アベノミクスも終わった事だし真面目に働こうじゃないか。株価や円が乱高下する狂乱の宴も終わり、甘い話に手を出さなかった者が最終的な勝者となったわけでFXにどっぷり浸かってたあの人の行方が気になる今日この頃。生きて居て欲しい!!

お客様の某社と社員のS氏からお中元が届いた。個人的な都合でお菓子は控えてるし食品も冷蔵庫がないから保存できない。そこでS氏がセレクトしたのはコーヒー。甘い。川村家にはコーヒーメーカーがない、それどころかコーヒーカップの1つもない。

エンジャパンの掲載が終わった。なんだかんだで応募はたったの9件。かろうじて採用が1件あったものの試用期間中なのでまだ安心は出来ない。期間延長してもらって、スカウト追加貰って散々時間かけてこの結果。0だったら色々返して欲しい所だった。

最近、景気が悪くなったのか、協力会社からの提案に人材が多い。ロースキルや高年齢の人材提案は常にあるが、最近は30代のサーバー構築経験者でも仕事に溢れている状況らしい。企業は人は足りないものの採用は慎重でハイスキルを求める。

当社に寄せられる案件もサーバーであればまず仮想化技術は経験してますか?と第一声に問われる。このブログを見ている当社の社員。とにかく仮想化技術の習得をお願いします。誰か中心になって勉強会でも作ってください。今の技術で食える内に。

コーヒーも会社もブラックで!!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、お客様がご来社。以前、こちらからご挨拶に伺ったお客様が「日が空いたので」と時々やってきて頂ける。たわいもない世間話から仕事の話まで。雑談や共通の趣味で意気投合した人とは是非仕事でもご一緒したくなるもので雑談力は大事です。

夜、病院。術後の経過を見せに行く。レントゲンを取って患部を確認。特に異常もなく順調に回復しているとの事で安心。動くので軽めの練習をしていると言うと先生の顔が曇った。動かすにはまだ早いらしい。格闘技がないと生活リズムが保てんです!

本日、営業。既存のお客様に間違えてアポを取ってしまったのだが細かい事はあまり気にせず商談。近況報告も兼ねて前向きな話しが出来たので良しとする。もう、訪問した会社数が多すぎて把握できなくなってきつつある。仕事あれば何度でも行くけど。

案件面談が1件。速攻でOKが出るも、本人が別件を希望したので泣く泣くお断り。強引な営業ならここで詰めてくる所なんだろうけど話しの分かるお客様で「仕方ない」と断念。こういう所で強く出て無理やり働かせれば黒くも会社が成長するのだろうか。

ハローワークに出していた求人票の期限が切れているのを思い出し更新。来週以降大量に応募が来る事が予想されるが今の景気だとどんな層の人が来るのか楽しみでもあるし効果があるとよい。未だハローワークでの採用実績はないんですけどね。

最近のお気に入り。こればっかり飲んでます


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
6月の検索ワード、毎月大きな変化はなし。長いスパンで見て経営している会社なのでそんなに毎月変化はない。ダイナミックなビジネスを求めていないだけに大体こんなもんです。会社とプライベートが入り混じって良い感じのブログなはずです。

シナジーネットワークス
川村謙
川村 シナジー
シナジーネットワークス株式会社
ブラック人材
株式会社worktank
シナジー ネットワーク
ワークタンク 悪質
ワークタンク 評判
川村 謙
シナジーネットワークス 株式会社
株式会社worktank 評判
ワークタンクしつこい
檜山勇斗
worktank 評判
ちっちゃいコブラ会
ワークタンク 電話
ワークタンク 評判
中小企業 なめられる
法人税が安い国

上位、名前。会社関係じゃない人が名前をググってそうでやや怖いです。「ブラック人材」最近は会社が自分にとって都合が悪い事をすると直ぐブラック企業だと宣う輩が多い。会社なんて人が集まって出来てんだからある意味天にツバするようなもんだ。

「ワークタンク 悪質 ワークタンク 評判」最近、久々にコンタクトがありました。いつもはFAXだったのに珍しく電話してきました。丁重にお断りしましたけど手を変え品を変え頑張っているんですね。まっとうな営業すれば絶対に成功すると思うんです、この人。

「中小企業 なめられる」なめられるのは仕方ないかもしれないが大手でも安定がない今の時代、中小の優良企業に入った方が最後には勝ち組になるかもしれないぞ。まあ、大手には入れなかった自分が言うのもやや空しいものがありますけれど。

「法人税が安い国」どこでしょう。シンガポールとか安かった気がするけど面倒臭い条件がありそうだし英語が出来ないのでまだやめておきます。日本で法人税が安くなれば一番いいんだけどな。自民党に投票したら安くなりますかね?しばし見で!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
二日ぶりにブログを更新します。当社もそろそろ5年目が終わろうとしている中、初めて会社のロゴを意識しました。そこで、以前テレビでみたクラウドワークスなるWebサービスを利用してロゴを作る事にしました。ロゴデザインのコンペを開催します。

サービス使用にあたってのアドバイスをちゃんと読みいざ参戦。5万円で募ると応募が良く来るらしい。そして別途7500円払えば依頼内容が上位に表示されて人目につきやすいとの事で合計57500円払って数多くの提案を期待する事にしました。

昨日、請求書作成。まだまだ一人で対応できる人数。それもこれも社員の皆が期日を守ってくれる賜物であって感謝の気持ちを込めながら作業しています。時々期日に間に合わない人も居ますがその時はその時なりにもやもやした気持ちでやっとります。

本日営業、電車の中がキツイ。ただ暑いとかなら我慢できるけど臭いがキツイ。なんなんだろうあの酸っぱ臭さは。汗かいて乾いてを繰り返したらあんな臭いになるのかね。頑張って息止めてたら2分行けました。駅ごとに息継げばどこまでも行ける計算。

夜、ジムにも行けずする事がないので読書。富裕層の習慣だとか、仕事が出来る人は朝型が多いとか、しゃらくせえ!男の独り暮らしなんかどうやったって夜型になるもんだ。ふて腐れながらジャンプ読んで寝ます。最近面白い漫画が絶滅の危機です。

メリとハリ!!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします