営業とか色々。今日もPCセッティングの単発案件を頂いたので受ける方向で。数人必要だったので自分も参加する事に。人にお願いすると給料に上乗せがいるけど自分を使えば給料を増やす必要がないので非常に経済的で得した気分。DIY万歳!!

以前、下のスーパーで箸とスプーンをつけてくださいと言った所、返事が返って来なかったためひと悶着あった某店員。怒っているのか何なのか知らないけどとにかくつけときゃいいんだろって感じになってる。

なめやがって


そんな豆腐をなめこモヤシ汁にぶち込んでボリュームアップ。これでも150キロカロリー位。これとおにぎり一個、トマト、プロテイン。合計500キロカロリーくらい。まだ70キロあるのであと5キロを一週間で追い込まなければならない。最後水抜き3キロ予定。

モヤシの可能性は計り知れない


夜、ジム。いつも通り打撃と総合のスパー。ロクにご飯食べていないので動くのがしんどい。最後に軽く打ちこみやって終了。色々怪我したけどこのブログを近藤さんが見ているかも知れないので具体的な個所は言えない。あー痛い痛い。

それにしてもZSTからの契約書類がまだ来ない。なんだ「勝手に入って来て戦っていった」的なプロレスノリでやらせようというハラか!ZST本線と言えばもしかしたらギャラが出るかもしれないと言う淡い期待をしつつ楽しみに待ってます。

前に取れてた人から取れなくなってきているという、日々弱体化する今日の赤木さん


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします