こんばんわ、ラスト風侍です。負けました。2R26秒。KO負け。失神担架退場のおまけつきです。痛いのは我慢できるけど意識飛ぶのは我慢できん。ラストはアッパー食らったらしいです。途中の記憶が飛んでてよくわからんのですが初めての経験でした。

それなりに練習したしそれなりに減量も頑張ったんですけど、近藤選手の方が頑張ったんだろうなー。途中、アームバーが決まってたはずなのに近藤選手、根性あるなあ。しばらくはSWATでやりなおしてまた本戦に挑戦します。まだ早かった!!

パンフレットの紹介文。原文のまま「本業はIT系会社の代表取締役という、伊藤健一に続く”戦うIT社長”枠である川村謙。ザンバラな侍ヘアを揺らして戦う姿が印象的であったが。今回はなんとそれをバッサリとカット。SWAT!では3勝1敗、ドロー無しと、かなりアグレッシブな結果を残している川村であるが唯一の敗戦を刻んだ相手こそが今回戦う近藤孝太である。果たして断髪は、リベンジに向けての決意の表われか!?」

もう、リングネームから何から。パンフ開いて驚いた。クソ零細会社社長を捕まえてIT企業と言われるとハードル高いっちゅうねん。試合後は来てくれた友達と残念会して帰りました。うー頭痛い。しかしながら不思議な事に背中が一番痛い。わけわからん。

会場来てくれた方々、応援してくれた方々ありがとうございました。期待に応える事ができずすみませんでした。負けはしましたがまだまだ戦っていきますのでこれからも応援宜しくお願いします。疲れた。どうせなら担架で家まで運んで欲しかったっす。

初ディファ。控室が大部屋で大混雑


終わり終わり


帰りに、来てくれた友達と


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします