昨日、プロ練に行く。2時30分から開始のはずが誰もおらず困惑。帰ろうかと思ったところに一人また一人と来て結局三人でスパーを回す事に。体重が戻ったせいか以前より展開が楽。やはり65キロがベスト階級なのか。とりあえず筋トレ継続。

終わってからしばらく自宅で休憩をはさんでボクシング。試合が決まった事もありモチベーションというか責任感が体を突き動かす。近くプロテストを受けるという人と軽くマススパー。結構もらった。どうも防御に難有りらしいので克服せねばならない。

本日、アウトサイダーに樋口君が出るので応援にディファ有明。結局チケットが間に合わず当日会場で渡されることになったのだが、会場でもタイミングが折り合わずチケットが受け取れないという悲劇が起こる。チケットがないので中に入れず諦めて帰路。

夜、練習でちっちゃいコブラ会へ。先週は4人しかいなかったのに今日は15人くらいいた。多すぎても練習しづらいわけでちょうどいい感じに分かれてくればいいのに。キックやって総合やって。それにしても外が寒すぎて思わずダウンジャケット着ました。

いよいよ明日から本格的に現場に行く事に。基本的に人見知りなので知らない人と話すのが怖いです。そうはいっても仕事なので用事があれば話しかけられます。そういえば今日ディファで「佐藤ルミナさんですか?」と声かけられました。似てますかね?

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします