さて、上がった消費税に合わせて当社の社員も8%能力を上げて対応する事を検討中です。来年は10%に上がるわけで国へのショバ代がいい加減限界です。もう15%くらいにしていいからベーシックインカム導入してくれ。生活保護で生きたるわい。

そんなひねくれた社長が頑張って書いている当ブログ。1日150人くらい見てくれているというデータが出ているがそのほとんどが検索エンジンが巡回しているだけという事実は認めない方向で今日も書く。そんなブログの3月検索ワードです。

シナジーネットワークス
面従腹背 サラリーマン
プーケットトップチーム
シナジー ネットワーク
川村謙
株式会社worktank
ワークタンク
傘 経費
ブラック人材
ちっちゃいコブラ会
サダエマヌーフ
jiet評判
シナジーねとワークス
シナジーネットワークス 渋谷
ホモ プール
口うるさい社長
水抜き 減量
銛さき
03-5809-1420
fax 届く 深夜

「面従腹背 サラリーマン」多くのサラリーマンはそんなもんですが上司や社長は気づいているものです。バランスを大事に。「プーケットトップチーム」初心者からプロまで幅広くトレーニングができるいいジムです。興味ある方は質問どうぞ。答えます。

「口うるさい社長」逆に社長が何も言わなくなったらおしまいです。前向きに捉えましょう。「水抜き 減量」サウナスーツ着て走ったり、発汗作用のある入浴剤入れた風呂に入ったり、岩盤浴行ったりと一つだとキツいので分散して5キロくらい落としてます。

「銛さき」最近全く行ってない魚突きですが銛さきにはちょっとうるさいです。以前は二又の土佐銛使ってましたけど途中から3本パラライザー使ってました。ああ見えて頑丈だし全然バレないのでオススメです。銛さきだけで1万円くらいしますけどね。

「fax 届く 深夜」創業時から現在に至るまで、ず〜っと来てます。FAXの受信拒否設定ってあるんですかね?そもそもFAX営業って効果あるのか?今の時代FAX使うことも希ですがもう少ししたら廃れる機能なんだろうな、ポケベルみたいに。

おまけ、5対5の試合。ZSTも取り入れないかな

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします