昨日も22時過ぎまで作業。常駐先の社長と一緒に黙々仕事しているわけですがとにかくタフな50代の方。仕事が好きなタイプなのだろうか。夜遅くに「人生って長いなぁ」とボソっと言ってたのが意味深。でも終わる時って一瞬だったなあって感じになりそう。

現場に参入してボチボチ2週間。なんだかんだで限りなくフル常駐に近い状態になっているが役に立てているのかいまいちわからん。本当にダメなら一ヶ月で撤退させられるのがこの業界なわけで、そうなっても社員のみなさんは笑わずに慰めてください。

しかし、いつもと全く違う技術仕事をやっているので、「こんなことやってます」的な事を書きたいのだが守秘義務で書けない。活躍も愚痴もどこにも出せないまま自分の中で処理しなければならないというメンタルの活躍所。お金を稼ぐのは大変なんです。

3ヶ月の予定で2週間終わったということはあと5/6。今回の仕事が終わったらまず採用活動に注力します。しばらく本格的な採用活動をしていなかったので自分が外に行かなくてもいいように戦力を増強する。もう、絶対する。みんな待っててください。

もう一つやりたい事、バイクで日本一周。これは前々から人生のやる事リストにあったが丸3ヶ月間、二人分働けば一ヶ月くらい休んでも怒られないんじゃないかと勝手に思っている。そういったご褒美があればしんどくても乗り越えられる心の支え作戦です。

5月25日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします