昨日、プロ練。試合後の影響はないと思われたが微妙な疲労感が漂う中やってきました。いつも通りの何気ないスパーでしたが打ち所が悪かったのだボディーに深刻なダメージ。肋骨が、折れてる時より痛いです。動くのもキツイくらいやばいです。

一応練習は最後までやってから飯。試合後、まだ焼肉は食べていなかったので焼肉屋に。久々の焼肉なので奮発したが肉も店員のサービスもイマ8くらいだったのでもう行かないぞ、誰か渋谷近辺で絶対にはずさない焼肉屋さんを教えてください。

夜、毎回試合前に行く溶岩浴の店、スパなんですが、その店でやってるマッサージが気になったので行く事に。小洒落た店だったのでオイルでやんわりタッチのヌルヌルを繰り返すだけかと思ったら予想外にガッツリとパワーが入ってて良い感じでした。

本日、請求書作成業務。契約書の確認押印、住民税の確認、経理の月末締め、その他細かい事務作業を一気にやる。何気に後回しにしていた仕事も出てきて休日出勤状態。経理してて気づいたけどこないだの帰社日で使った金額が約8万円・・・。

夜、脇腹痛いので練習はお休み。そんな中ZSTから連絡。まさかの6月29日の試合話。ちょうど65キロの選手が足りないらしくてダメ元で電話してきたらしい。無理です。今75キロくらいありますので。一回ちゃんとフィジカル作り直す時間が欲しいです。

練習後、金井塚を連れて焼肉、お前は肉を焼くのが下手すぎる


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします