こんにちは、好きなタレントをフォローするために今更ながらツイッターのアカウントを作るも第一声でミュートにされてしまって路頭に迷っている川村です。キモ大人しく別アカでリトライするかミュートを受け入れるかの二択。今のところ後者で戦ってます。

本日、午後からいつものプロ練。いつもながら良い練習が出来るメンバーでありがたいです。このためだけにリバーサルに月謝を払っているといっても過言ではない。というか、実際そうなっています。しかしながら土曜は出稽古フリーなので意味が・・・

プロテインが届く。前は一か月くらいかかったが今回は3週間くらいで届いた。どう考えても日本で買うより安く半額くらいで買えてしまうのでお得。あまり飲みすぎると分解機能を担当している肝臓が消耗するので休肝日が必要なのは筋肉の常識。

本日、渋谷全体が音楽祭的なイベントで盛り上がっている。そんな中、最近気になるハナエ嬢がパルコ前の無料ライブに出るという事で見に行く。こういう時渋谷に住んでて良かったと思う。既に始まってたので途中からだったけどしかし歌うまいな!

夜、部屋でニュースを見ていたら政治がアツい。政治家の足の引っ張り合い、まるでコントの如し。うちわを配っただけで辞任に追い込まれる法務大臣。なんかもうこんな国に住んでいたくないなあ。クリーンに活動している政治家っていないんですかね。

我ながら良い買い物をしたと思うオプティマムのプラチナ!


生ハナエ、頑張ってました。有料ライブも行きたい


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします