昨日、プロ練。いつものメンバー。前はもうちょっと他のジムからも人が来ていたが最近は少ない。練習場所を探している総合のプロ選手、一緒に練習しませんか?14時半頃からひたすらスパーするだけです。ガチじゃないので安心してご参加ください。

練習後体重を計ると80.5キロ。一昨日計った時は78キロだったのに急成長。道理でいつもやられる人から取れるようになったりと立場が変わったと思った。重さ=強さというのがいくらかあるのを実感。ああ、早く試合したい。今のところ試合予定はない。

練習終わってからボクシング。途中にN4に寄る。若いアルバイトが入ったようで儲かっているらしい。「バイトに任せられるようになったら休めますね」と店長に言うと、「いやあ、それでも月の内27日間くらいは出ますよ」と完全にワーカーホリックなお方。

ボクシングはスパー。アマ経験豊富なSさんとスパー。結果、半殺しにされたけれどあんなに顔面を連打された事はなかったのでいい経験になった。対策を考えたので次回リベンジ出来る予定。5ラウンドあったらフィジカルゴリ押しで勝てるかもしんない。

本日、今年最後のウエイク行く予定だったがちょっとしたアクシデントで中止に。個人的には12月まではフルスーツ着れば行けると思うが海慣れしていない人からすると抵抗があるらしい。皆、もっと攻める姿勢で頑張って欲しい。直ぐに老け込むぞ。

原宿の歩道橋から


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします