昨日、某プロジェクトの見積もりが出てきて驚き。あれだけの広さのLAN工事があんな程度の金額で済んでしまうもんなんですね。非IT企業からしたら業者に頼むしかないわけであって相見積もり上手くやらないと言い値でやりくるめられてしまいますな。

午後、アットタイプの修正で代理店とやりとり、色々あって対応がかみ合わす困ってます。次回からは違う会社にお願いするとしても今回はどうしょうもない。原稿作成する技量は人にかかってるわけで、良いサービスを持っていない会社に当たるとキツイ。

夜、太田さんのとこに出稽古させてもらう。小島さんが近くSWATに出るらしくやせ細ってました。しかしながら相変わらず強く、未だに勝てず。これだけ体重差があれば何とかなると思ってましたが甘かった。帰りに全然関係ない清水兄と夜ご飯食べて撤収。

本日、契約に関する書類をいくつか作ったり問い合わせに対応したりと日常。夜、たまーに行くイタリアンの店でリゾット食べながら男子会。小泉君は相変わらず若々しいものの遠藤が見るたびに目じりのしわが深くなっていくような気がして何だか怖い。

二人とも最近彼女が出来たようでおいて行かれた感が凄い。そろそろ落ち着く気のようで危ない。このままだと仲間内の独り者が自分だけになってしまう。しかしながら今の生活が快適すぎて崩したくないもの事実。平野綾となら結婚して離婚したいです。

この脂っこさがたまらんです(大皿)


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします