昨日、早く起きすぎて暇だったので朝から映画を観る。CUBE2とCUBEZERO。どちらもグロいっちゃグロいけど相変わらず秀逸な映画です。なんで続編が出ないのかわかりませんが悔やまれるところ。逆に続編出し過ぎたのがSAWだと思いますわ。

午後、リバーサルでプロ練。いつものメンバーでがっつり。何か知らんけどやたら体調がよくて連荘してスパー出来ました。「普通なら倒せてる」「今のは卑怯だ」など体重に起因するクレームが続出する中、如何なくそのパワーを発揮してやりました。

そういえばパンクラスが来年からテレ東で放送するらしいですね。自分の試合が地上波で放送されるって凄いな。清水(兄)やハルク大城が芸能人気取りしたらどうしよう。スパーで締めてやりたいところだが逆にやられるから粛清する事もできない。

終わって少し休んでから体力余ってたのでボクシングへ。途中、N4に寄ったらセール的な事やってました。テレビの衣装でつかったりした服をUSED扱いで売りに出していて「常連さんだけに」的な文句でしっかり買ってしまいました。店長は上手いなあ。

ボクシングはいつも通り軽く流してカロリー消費する感じで。ここの所スパーをやる人達と会わないためすっかりボクシングのスパーがご無沙汰です。一時は毎回のようにやっていたので少し寂しいですがこれが普通のボクシングジムなんですよね。

相変わらず画像がないので拾い画像


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします