昨日、協業のお問い合わせ2件と応募3件。何故か一気に来た。かぶらないようにしっかりとスケジュールを組んでいく。ちなみに採用面接は平日遅くまで働いている人もいるだろうという事で土日にも実施したりしてます。応相談ですのでお気軽にどうぞ。

夕方、ZSTから電話来る。「対戦相手まだ探してます、ちょっと待ってて」的な。そしてその4時間後、ジムの会長から決定メールが。今回の対戦相手は体操のお兄さんこと上田貴央選手。普通に仲良くて練習もしたことある選手だけどいいんですかね。

つい上田選手に電話して「何受けとんねん!と小一時間問い詰める」そもそも階級違うのに何故こうなった・・・。以前は樋口君と試合もしたし狭い世界なので知り合いと戦う事もあるんだろうけどそれにしてもだなあ。まあ、プロですから全力で殴るよ!

本日、会社が源泉徴収していた税金を納めに銀行へ。会社員時代は源泉徴収しやがって!と会社に対する怒りが沸いていたものだが会社側になってみると、ただ一時的に預かって国に納めるわけであって、怒りの矛先は会社から国へと変わりました。

午後、治ったつもりの風邪がぶり返したのでまたもや病院へ。見切り発車で練習再開したのが裏目ったのか長引いています。夜、まだ体が動く内に所用でジムへ。菊池さんが出る試合のチケットを受け取りに行くだけ。早く完治させてスパーしたいです。

2月22日(日)この人とドロー試合します!観に来てください!


2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします