昨日、パンクラス。観に行きたかったけど用事があって断念。というか、チケットが高すぎる。A席( \8,000-/若干) 立見(\6,500-)とか。そう考えるとZSTは良心的だな。最近格闘技と疎遠気味だけどまだやりますよ。そんな半端野郎のブログ、5月度検索ワード。

シナジーネットワークス
川村謙
zst 社長
減量 水抜き
シナジー ネットワーク
jiet 評判
水抜き 減量
シナジー 社長ブログ
面従腹背 サラリーマン
zst ブログ
シナジーネットワークス株式会社
ブラック人材
サウナ 水抜き
サダエマヌーフ
ボクシング 計量後の食事
岩盤浴 水抜き
檜山勇斗
パッポン ガンジャ
プロ練
ボクシング 減量 水分抜き

社名、名前。最近色々開き直ってむしろ名前を売り出したくなってきたので丁度いい。「水抜き 減量」格闘家仲間に聞かれるけど水抜きも知識と経験と技術が必要です。サウナに籠りっきりとか危ないし体力も減るので自分はしませんしお勧めはしません。

「ブラック人材」このワードが検索されてること自体、そういう人が存在するという事なんだろうな。ブラック企業VSブラック人材みたいな構図はバカらしいけど一生やってるんだろうな。「パッポン ガンジャ」歩いてたら進められるけどやっちゃだめです。

全体的に水抜き、減量に関する事が多かったな。自分の水抜きは大体計量前日の夜から開始する感じです。サウナスーツ着て走る、岩盤浴、風呂、で各1キロ落とす感じです。計量当日も同じことやって大体これで5キロは落ちるので楽勝。おれはこれで脱水症状になった!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします