気づいたら会社は8年目に突入して私も37歳になってました。色々と取り返しのつかない年齢になったものだと人生の進みの速さに憤怒しております。実年齢はどうしょうもないので見た目年齢で勝負してます。9月検索ワード。

シナジーネットワークス
川村謙
ヒロヤマニワ
ブラック人材
社長ブログ水抜き
zst 社長
シナジー ネットワーク
シナジーネットワークス株式会社
ホモプール
水抜き 減量
ワークタンク
減量 水抜き
カンパニータンク 評判
マルチシナジーネットワーク
水抜き 方法 減量
社長のブログ 減量 水抜き
カンパニータンク 被害
キャリアデザインセンター しつこい
サウナ水抜き
シナジー 社長ブログ

「ヒロヤマニワ」何か急上昇。一瞬だけ戦う可能性があったので書いたんですが勝てるわけないので戦わなくてよかった。「zst 社長」これ、以前はZSTのIT社長と言えば六本木の人だったんですが今は他団体行っちゃったので・・・。

「水抜き 減量」何故か水抜き関連多かったです。何度も言うが溶岩浴(岩盤浴)が一番楽。中でゴルゴ13一冊読み終われば1?落ちてるよ。コンビニで売ってる安い紙のやつね。詳しく知りたい人はメールでも送ってください。

「キャリアデザインセンター しつこい」ホントにしつこいです。着信拒否してますがこれだけ営業必死になってるってことは内情苦しいんですかね?あまりに効果でないからリピートしなかったけどどこもそうなのかもしれんね。

来月あたりここにSOMEATTのワードが出てきて欲しいものですな。それはそうと、試合するので社交辞令を繰り返す方々、たまには見に来てくださいよ。今回の相手は殴り屋なのでもれなく血まみれの川村が観れるはずです。

ZSTの公式プロフィール


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします