昨日、プロ練。まさかの金井塚と二人。先週は自分の体力無さに驚いたけど今日もダメダメ。5分×10本やって終了。久しぶりにちゃんと総合の練習をした気がするけどまだ金井塚には負けてなくて良かった。少なくとも練習では。

本日、午後からSOMEATTのプロモーション活動。渋谷でウェットティッシュ配布。この手の活動は継続が大事だと思ってます。自分でも少し配ってみたけど決して会社が潰れてティッシュ配りのバイトしているわけではありません。

外国ではタダで配る習慣がないだけに有料と勘違いされることもしばしば。「Free」と言うと受け取ってくれたり。中にはタダでももらってくれない外国人もやっぱりいるわけで、自らやってみないと色々とわからないもんですな。

基本的には配布員を2名雇っているので近くのカフェで今後のプロモーションに関わる打ち合わせしてたまに見に行く程度です。配布員の方々が非常に優秀で頑張ってくれたのでターゲットの外国人に多目に配る事ができました。

夜、配布終わってから社員と軽飲み。昔のバンド時代の話を聞いているのが楽しい。仕事も出来るけど趣味もかなりのレベルまでやっていたわけで、人生楽しんでる感が感じられる。仕事も遊びも全力な大人になってもらいたいです。

全く関係ないけどインド行った時の写真。旅に出たい!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします