本日、マルセロからお誘いを受けたAKAのオープンマット。ひたすらスパーするのかと思ったら違くて、会員以外も来ていいよ的なやつでした。またもやアップと打ち込みで1時間。その後テクニック、ヒザで割って入るパスとそこからの三角締め。

1時間遅れてきた人が途中参加しようとするもマルセロに怒られて帰されてた。しばらく部屋の隅っこで見てたけどクラスには参加させてもらえない事を悟って帰りました。ここまで遅刻に厳しい対応は久しぶりに見た気がするな。

練習終わってそのままAKA付属の食堂にて昼食。一旦宿に戻って夕方のムエタイに備えて休む。この頃から風邪の兆候出てやや辛い。そして夕方のムエタイはタイガームエタイへ。ミットもバッグもなかなか強度が高い運動で疲弊。

これぞメガジムって感じです


ジム飼いタイのにゃんこ


何か知らんが勝手に真ん中に座って何かやりだした恒村氏


夜、マルセロと飯食い行く約束がドタキャンされて切ない。まあ、一緒に行ってもほとんど会話にならないので正直ほっとしている部分も、もしかして向こうもそう思ってビビったのかもしれん。こちとら準備万端で待ってただけに心中複雑です。

結局、恒村氏と近くのシーフード食べ放題の店に。エビがむきにくい、肉が超固いなど多くの困難に立ち向かうディナー。途中から降リ出した激しい雨で食事が終わっても帰れる状態じゃない。仕方ないので暇つぶしにカニを焼く。

エビもカニも焼き放題!


可食部分が少なすぎて労力と釣り合わないよ!


カニは雨宿りの犠牲となったのだ(ちゃんと食べましたよ)



食事終わってやや時間があったので近くのBarで軽くビールタイム。ここにタイガームエタイの受付の子がいて既にハイテンション状態。一緒にビリヤードしたりパッポンで見た4目並べやりました。2戦2勝の完全勝利でした。

ビリヤード台がスヌーカーサイズで超難しかった!


このBarにて、タイガーの受付女子から猛烈なアプローチを受けていた恒村氏。本人もまんざらでもない様子なだけに一人先に宿に戻ろうかとも思いましたがそんな美味い話があるわけもなく・・・諸般の事情により割愛いたします!!

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします