最近映画を全く見なくなった。元々は好きだったけど最近見たい映画が全くないしツタヤも行かなくなった。自分が知らないだけで定期的に名作が作られてるんですかね。娯楽のコンテンツが分散され過ぎて逆に専門性が欲しくなっている今日この頃。

昨日、封筒やトナーなど消耗品の調達。アスクルでポチるだけで便利過ぎる世の中。モノから食事まで何でも配達してくれる世の中、一か月くらい家から出なくても生活できる自信があります。一度慣れた便利というものはどこまでも人を堕落させます。

夜、ボクシング。連荘で行くと関節が痛くなるけど久々に行っても筋肉痛になります。試合が決まってないからかどうにも練習に力が入らない感じがするわけでその分仕事はちゃんとしています。ややこしい交渉事など人間関係で気苦労がアレな週です。

本日、営業してから所用で横浜へ。久しぶりの横浜且つ時間が空いたので西口をぶらっとする。大きな変化もなく相変わらず賑わってますな。高校時代はよく遊んだ西口ですが気づいたら20年経ってました。家系総本山吉村屋で食べて都内に戻る。

夜、社員帰社。定期的に実施している現場ヒアリング&キャリアプランに関する話し合い。現場の評価などを伝える場でもあって、立場上時には厳しい事も言わねばならないわけですが期待しているからこそ言うわけで何も言わなくなったらおしまいです。

知恵と努力の結晶はかくも美しい


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします