試合が決まった告知をしてから「チケット買うよ」って言ってくれる方数人。後はこちらから連絡して営業する事になります。中には「行けたら行く」と言いその後何のレスもない人も居ます。男女の友情どころか男同士の友情もない事を確認した。

チケットはあれだけどデカい試合に出る選手はセルフプロデュースなのか大口叩いたりキャラ出したりで売り出す事も考えないといけない。地味強の選手じゃあ使ってもらえないのが今の世の中。そういう人はオリンピック向きなんだろうな。

昨日、社員と業務報告書の内容についてメールのやりとりしてて、ふとした事から成長が読み取れて非常にうれしく思う。優秀なので単に気を使って言ってくれているだけかもしれないけど未経験から成長していく様は社長として嬉しく感じる。

夜、遠藤と飯。主に近況話で夜お茶。結婚後の生活について語ったり、プロ論について語ったり。この年になると新規の友達は増えにくいので気遣わず本音で話せる友人は貴重な存在。昔話を出来る人が減っていくのが人生なんですね。

本日、プロ練は7人で丁度いい人数。イマイチな調子で行こうか悩んだけどやってみると動けるもので、久しぶりに自分の若い部分を発見して嬉しかった日。帰りにパッタイ食って岐路へ。オーナーがまたチケット3枚買ってくれて感謝です。

本気を出せば意外とやれるシリーズ、さい


良いサービスを

5月6 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円 A席6,000円 立見4,500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします