昨日、プロ練。プロばっかりで怖い。ひたすらスパーするだけ。今週は体調が良くなかった事もあって少な目に。何やら喘息っぽい感じが出てきて息が苦しい。ただでさえないスタミナがさらに減っていく。来週になったら急に治ってて欲しい。

夜、音楽レッスン。曲の進展にアドバイスをいただく事しばし、相変わらず内容の細かさにプロ意識を感じる。ちゃんと作ろうとすると手間の嵐だけどそういう事が出来るようにならんといかんわけで。そろそろ事務所に曲を送るとか相談も少し。

夜、息抜きにネットゲーしようと思ったものの疲れ過ぎてて椅子に座ったまま寝てました。1m離れたベッドまで移動する力もなかったようで変な姿勢で寝たせいか腰が痛い。起きて1時間だけ曲を進めてから改めて寝る。少しでも前に進む。

本日、就労ビザの書類調べたり作ったり。以前は行政書士さんに任せようかとも思ったけど10万円かかるらしいので自分でやる事にしました。もし任せる事になっても一回は自分でやっておく必要があるとも思う。仕組みを知る事は大事。

ZOZOタウンのツケ払いに賛否両論。お金のない若者の物的欲求につけこんだ商法とやや炎上気味だが物を買ったら払うのは当たり前なわけでZOZOは別に悪い事はしていない。自制心が足りない人には文字通りそのツケが回ってくる。

ヤル気ある人のポーズ


良いサービスを

5月6 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円 A席6,000円 立見4,500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします