昨日、志村けんのインスタが乗っ取られた!坂口杏里が恐喝未遂で逮捕された!ちょこちょこSNSの誤用でやっちまう芸能人がいるけど決まって乗っ取られたと言う。もう、志村けんだったら何でもありだろ。あと、阿佐ヶ谷姉妹は設定らしい。

夕方、某紹介会社の方が来社。担当変更につき挨拶との事。ついでに先日紹介してもらった件について少々。外国人がどんどん増えていくかもしんない。それはそれでいいんだけど当社の公用語が英語になったらどうしようかと震えている。

夜、筋トレ&ボクシング。ボクシングは強打を求められるミットだったので体力的にきつかった。このしんどさはハナワマンに叩き込む。帰りにスキヤでロカボ牛麺なるものがあったので気になって注文。カロリーは384kcalだけど二度と頼まない。

本日、給与明細の確認と送付で思う。ベテラン勢はそこそこ良い給与になっているのに比べて若手の給与がどうしても安い。生活厳しいだろうなとは思うがとにかくて経験を積んでスキルを上げてもらうしか給与アップできないのが心苦しい。

夜、音楽レッスン。課題曲の進行と今まで作った曲の見直し。全部で8曲。この中から3曲を選抜して高める事に。そしてその中の2曲を事務所に送ろうという事に。先生経由でコンペに出す事も出来るという話をもらったがまずは荒野を行く!

これはちょっとアレでした。やっぱり美味い物はカロリー高いんやね!


良いサービスを

5月6 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円 A席6,000円 立見4,500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします