昔、営業成績が良かった頃に某方から「天狗に乗るなよ」とありがたいお言葉を頂きましたが天狗には乗ってません。トシ取ると色々と過去の事を思い出して懐かしんだり今になって意味が分かる事があったりと新たな発見があります。

昨日、プロ練。先週は3人しかいなかったけど今回は10人と参加者多い。いつも通りMMAやって寝技やって世間話して解散。試合前最後のMMAスパーで怪我なく終われて良かった。後は減量して回復してコンディション調整するです。

戻ってcubase立ち上げてみたものの疲れ果てて就寝。いつものパターンです。DTMerの誰もが通り過ぎるであろう困難にぶち当たっています。曲を作るモチベーションの起伏が激しい。仕事となればもう少しやれる事を自分に期待。

本日、業務報告書に返信返したり請求書作成したりと完全に仕事モード。日中、気分転換に自転車散歩。原宿から青山あたりまで服やら靴やら見て夕方帰宅。自転車一人旅が楽しい。海外旅行もそうだけど基本的に一人が楽です。

夜、体重に余裕があるため米とか食いました。この時期なのでとにかく風邪をひかぬようにする事と体力回復に努めなければならないわけで、栄養を減らしつつコンディションキープは至難の業。ただ体重落とせばいいわけじゃあない。

優しい人、人としてこうありたい


ダメな例


可愛い例


楽しい例


ついでにイチローのファインプレーも貼っときますね


良いサービスを

5月6 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円 A席6,000円 立見4,500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします