近所のパッタイ屋さんでからあげ3個だけ揚げてもらったり、スリーエフで買ったコーヒーが少し少なくて40円返金されたり。前回書いたプロのこだわりじゃないけど個人で商売している人って融通利かせててくれます。微調整最高。

昨日、Webサービスがちょこちょこ使われだしたので安全面の強化検討少々。この手のサービスはリスクが付いて回るので運営も慎重になる。最終的には人生自己責任なわけだけど人を不幸にするツールにしたくないのが本音。

夜、ジム。2月に平田さんを殴った拳がようやく回復してきたのでベンチを高重量に戻しました。久々だったせいか全然挙がらない。95?×6回でダウン。筋肉ってそんな簡単に落ちないよっていうけど、ベンチは露骨に落ちる。

本日、今期の見込みが税理士事務所から来る。残念ながらややの赤字。4末までの見込みなので後3か月で大きな収入があればあるいは・・・。SOMEATTに投資し過ぎたのか。いや、そこまでは・・・バランスが・・・色々考える。

夜、youtubeで音楽ザッピング。yunomi、ボンジュール鈴木など今まで知らなかった無名ながらも良いと思える音楽が見つかり密かなマイブームと化す。聞いてると勉強になる気はするけど同じクオリティの曲は全く作れないよ。

自分、頑張ってます!って人は多いけど、頑張る方向が大事!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします