時々、給与根拠に年齢を用いる人が居るけどアウトプットまで精査して言ってくださいと遠回しに言ってます。都合の良い所だけ持ってこられてもだめです。年齢だけで言ったらフランスなんかおれの一個上が大統領なんだぞ。

昨日、土曜日飲んだ影響で完全に1日寝て終わる。夜に起きて無性にそうめん食べたくなってはなまるうどんへ。売り切れてたので恵比寿の知ってる店まで自転車で。無性にコレが食べたい!って瞬間は絶対に譲らない主義。

本日、顧客先が担当交替したとの事でご来社頂く。業界の世間話をしてこれからも宜しくお願いします、的なやりとり。この業界の営業トークがテンプレになり過ぎていけない。かといって嘘ついてもしょうがないしネタ不足です。

夜、SOMEATTのイベント更新したり書類整理したり。お上に提出する書類作ってたら深夜。毎年どんどん面倒くさくなっていくなあ、国。社員へ業務報告書のレスしたりメール捌いて溜まった仕事を完全にやっつけてすっきり。

深夜、曲のハモリ修正が終わっていよいよ仮歌を依頼。とりあえず一曲だけ。上手く行けばもう一曲同じとこに頼んで2曲仕上がればいよいよ事務所へ送る事に。周りに音楽友達がいないので自分のレベルが全く分からんです。

良くも悪しくも自分に返ってくるのが世の中


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします