朝、ムエタイ。以前仲良くしてくれたコーチが覚えててくれて上級コースに参加させてくれました。やる事はミットとバッグなので大差はないんですがとにかく辛い。首も相撲キツイ。ラストに腹筋200回とか。体力の限界が来た。

終わってBIGCにカオカムー食べに。ついでに家で着るTシャツも購入。300円くらいでくっそ安いのに素材が超いい。物価が上がってきているタイですが布もの関係は比較的安いです。ご飯足りなく戻ってトニーでパッタイして休憩。

午後はタイガーでキックボクシング。中級と上級の混合クラスだったけどパンチのコンビネーションとローをひたすら打ち込んで終わり。ハードなスパーを覚悟していっただけに残念。なんだかんだで2部練したので満足です。

夕方はプーケット散策。イルカと泳げる施設が近くに出来てたので行く事に。一度くらい乗ってやろうと出向くも20000円と高すぎて断念。わには前回触ったし、蛇園も近くにあったけど蛇は話が通じないので危ないから却下。

夜、SOMEATTのイベント追加してTOP画像変えてメールトラブル対応してハロワから応募が来てたので内容確認して、仕事も抜かりなくしてます。明日は練習の最終日なのでムエタイのパーソナル頼んでみました。楽しみ。

おくちゃ。(奥で茶が出来ますの略)
null

新しい施設が出来るのは喜ばしいんだけどさ
null

高すぎるだろ!イルカにちゃんと還元してんのかよ
null

夜はBBQ。豚
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします