引っ越しを考えています。10年住んできた部屋ですがいい加減狭さに我慢が限界に来た。部屋に筋トレ用具置きたいしDTM環境も良くしたい。環境を向上させてモチベーションを上げる手段は有効なはず。来月あたり引っ越す予定。

昨日、夜は案件面談。懇意にして頂いている某社から増員要請を頂く。ボチボチ悪くない手応えだったので結果を待つしかない。OKになると当社社員が一つの現場に集結していくなあ。メリットもリスクもありやや怖いっちゃ怖い。

夜、頂いたコンペの中から何に提出する曲を作るか一人検討会。具体的な内容を言うとクビになるので言えないが採用されたら作曲家人生が始まっちゃうくらいメジャーなコンペです。人生、本気で頑張れば色々と出来るもんだなあ。

本日、アプリの検証で色々と。開発者は言われた機能が実装出来れば良いわけでそれがユーザーにとって分かりやすいか使いやすいかを度外視されるフシがある。上手くユーザビリティにつなげるのが総括してる私の仕事です。

夜、某飲食店で食事してたら厨房の中で店員のおばちゃんと外国人アルバイトが口喧嘩してました。文化、思考が違う人と一緒に仕事するには苦労があるようです。とても緊張感がある夕食となりました。どちらが勝ったのかな。

性格診断テスト。私はパクチーが好きではないので大丈夫のようです。
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします