好奇心が旺盛なので色々とやっとりますが酒席などで稀に、才能があるとおだてられます。その道のプロから言われるならともかく、良くも知らない人に言われると非常に腹立たしい思いをします。大人なので顔には出しませんが。

才能という得体の知れない言葉で片付けられますが、全く逆で、才能がないので泥臭い努力を積み上げて積み上げてです。何かのプロにはその辺り分かってもらえるんでしょうが必死になった事のない人にはわからないようです。

昨日、営業メールが多い日。SES、広告関係、インターンシップ斡旋、ノベルティ業者まで。営業に使える魅力的なワードがあれば盗むくらいのつもりで目は通すようにしています。買うのは簡単だけど売るのが難しい世の中です。

本日、人の引き合わせが多数発生して調整まみれ。午後はお客様ご来社。夕方はSOMEATTアプリのエラー検証に大忙し。夜は社員が帰社。近況報告聞いたりスキル向上の大切さをくどくど説教したり。期待しているから言うんだぜ?

夜、コンペに必死。やっとコード全部書いてピアノ入れてメロディ入れた。ここからドラム、ギター、ストリングス、シンセ、ベル、などを入れる編曲作業。出来たらMIXしてボカロで仮々歌入れて、仮歌依頼して、やったんぞ!

えんがわ丼頼んだのにイカ入れられた。絶対変なあだ名つけられてるよ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします