日本の犯罪史に残るような猟奇殺人が起こって怖い。仕事を転々としてた人らしいけど人生が詰んで破滅的な行動を取る人は時折見かける。犯行も怖いし思った以上に自殺したい人がいるのにも驚いた。死なないように頑張るぞ。

昨日、iPhoneのバッテリー交換に。iPhoneX買ったら10万円オーバーなところが4000円位で済んだ。オッサンなのでそこまでスマフォ依存していないのが勝因。LINE入れていないのも依存しない要因だと思う。ボッチ万歳ですわ。

夜、帰社日。久々に社員集まって飲み会。現場で大きな変化があった事もあり社会人として仕事の会話が成立するようになって嬉しい。徐々に社員が増えてきて既存社員に後輩社員の指導を任せれられるようになったのも大きい。

本日、酒の影響で夕方まで寝てしまった。走る気にもならず曲を作る気にもならず完全に無気力。近所で肉食ってダラダラとしていました。やっぱり酒は良くない。幸い暴食癖は発動しなかったようで体重は順調に落ちています。

マンションに何人かいる管理人さん達の中で、一番仕事が出来て率先して挨拶してくれる管理人さんがいる。ふとした折に雑談をしたら昔ボディビルをやっていなそうな。やっぱりな、筋肉は正義だという事がまた一つ証明された!

ランチ後の散歩で代々木公園。良い雰囲気
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします