1年4か月間で245日の遅刻をした公務員が懲戒処分になった件が個人的に話題。民間なら数回から暗雲が立ち込めるんだけどさすが公務員様。過度な勤怠不良はもはや心の病です。働き方の多様化は進んでいるがこれは次元が違う。

昨日、プロ練。10人くらい集まって大盛況。完全におっさんだけどあれだけ体を動かせるって素晴らしい。周りの同世代の腹が出てくるのを横目に全力て老化と戦っています。さのてつやがワザと取らせてくれるのが接待みたいで嫌。

帰ってエネルギーあり余ってたので一休みしてからボクシングへ。下がりながらのミット。動くとパンチがブレるけどカウンターKO出来る人はそういう練習してるんですかね。体力がないと無理のようでいつもより疲れた気がする。

本日、昼まで寝てから体重計って一安心してランチ。ここで体重に余裕があるからといって油断すると最後の水抜きで死ぬので注意。月曜日は減量前最後の贅沢を予約しているのでそれを心の支えに節制しています。もう油食いたい。

夕方、買い物で街に。外はもう寒く夜な夜なのジョギングが出来ない予感。帰宅して部屋で筋トレしてジョギング行こうと思うも案の定寒くて断念。さすがに部屋にトレッドミル置いたら苦情くるだろうな。心を鬼にして、いやだめ。

前から欲しかった、これ
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします