折角作ったweb・アプリ共に利用がイマハチくらいなのでWebサービスを宣伝する方法について調べてます。とりあえず掲載してくれそうなネット記事に追加で依頼を送っておきましたが物足りない。やっぱテレビなのかなあああ。

昨日、某社案件で社員を新潟へと送り出す。東京でゲームを作る予定で中国からやってきた人を、新潟でPCキッティングさせる流れになった事に申し訳なさと不安が一杯。何とかゲーム案件を引っ張ってこないといけない責任感。

そんな某社とは相変わらず入金の件でトラブっています。もういいよ!って言いたいけど100万円だからそうは言えない。会社が小さい故に我慢の連続で辛い。この悔しさをバネに成長したいけど100万円をいいよとは一生言わない。

本日、謎の腹痛と頭痛でダウン。来客と書類とメールと電話だけだったので体調悪くても仕事は問題なく出来るけれど格闘技と音楽は全くできない。脱水症状起こるかってくらいトイレ行ったから体重は落ちたけど確実に弱いです。

毎日のように新規協業の問い合わせが来るのでお断りする事も多い。しかしながら一度挨拶しただけの人が転職先で勝手に情報共有しているようでバシバシ知らない人から連絡が来る。とうとう1日400件のメールがデフォルト状態。

近所に美味しそうな小屋ができるっ!!
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします