体調が思わしくないので結局病院へ。症状からウイルス性腸炎の可能性があるとの事で薬貰う。ついでに今度の試合に必要な血液検査、そして折角注射打つので同時にニンニク注射も。体壊すも試合までまだ時間があって良かった。

トイレとPCの往復をしながら仕事。請求書、トイレ、来客調整、トイレ、Web作業、トイレ、もうトイレで仕事した方が合理的だと思えるほどに止まりません。もし社長がオムツしてても社員は指示を聞いてくれるだろうか。

本日、マンションの管理会社からお手紙。返ってこないと思っていた敷金が返って来るとの事。難癖つけられて全て修繕費用で持って行かれるかと思いきや正規のクリーニンング費用だけ引かれて返ってくるらしい。さすが大手や。

夜、ボクシング。試合近いのでオープンフィンガーグローブでミット。軽い分疲労が少なくてたくさん打てる。帰りにとても悲しいニュースを知る。人はいつか死ぬ。大体は何かの途上で。いつ死んでもいいくらい毎日頑張らないと。

夜、部屋が無駄に広くなった分寒いので冬用の買い物をamazonで済ます。ついでに久々に暗号通貨をチェックしてみるも大したことになっていなくて残念。事故って100倍になってたら1年くらい日本から居なくなろうと思う。

一つしかない命。大事にしよう。
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします