昨日、溜まってた経理処理してから給与計算。勤務表に曖昧な表記があると確認、計算が大変。税理士さんに確認してもらう部分もあるけど基本的には自力です。数字に強い総合格闘家は意外とレアだと自分では思っている。

夜、血液検査の結果を病院に取りに行くも先生がC型肝炎だけやり忘れてて来週まで待つ事に。もう一回採血されるかと思って泣きかけた。先生も言い訳せずに素直に忘れてた旨の謝罪があったのでさすが大人だと思いました。

本日、プロ練。久しぶりに太田さんが出稽古に来る予定だったけど風邪で欠席。6人で総合とかグラップリングとか。ZSTに出る選手が多め。ここにいる面子でバックステージにスタンバイ出来たら緊張しなくていい試合できそう。

夜、まだ体調が本調子じゃないので早めに寝る。なんだかんだで引退したのかってくらい曲作ってないです。時間が空けば空くほど忘れるわけで。採用してもらった事務所に対する申し訳なさが募る。明日こそ頑張る予定です。

試合の話。試合する時声かけてね!っていう人に限って来てくれない。バイトが休めないとかいう理由ならもう最初から来る気ないだろそれは。そういう人には最初から「全ての席が売り切れています!」って言ってやるんだ!

これはいけない!
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします