昨日、胃癌かな?と思って胃カメラ検査。結果的に何の問題も見つからず安心した。多少の胃炎程度との事、もしかしたらストレスなのかもしんない。色々と我慢する事が重なって脳は頑張っても体がしんどいと言っているのか。

試合のチケットと契約書が届く。いつもより早いのでチケットの配布が速やかにできて助かる。今回チケット営業をほぼしていません。毎回行く行く詐欺と戦うのは疲れた。余ったからといって決してタダで与える事はない。捨てる。

夜、社員の紹介で入社希望者現れる。スキル的には厳しそうだけどとりあえず会ってみないとわからないので日程調整。社員から紹介されて増えていくのは何より確実なので嬉しい。どんどん待遇を良くしていこうと思いますね。

本日、いくつかの詐欺メールに騙されそうになりつつ仕分け。悪い奴が全力で騙そうとしてきている昨今。NTTと名乗る電話がしつこく来るけど要件聞かないで切ってます。0120番号だったけど油断はしない。もう誰も信じないぞ。

夜、音楽レッスン。コードが書けないのでメロディーだけ作って持参。コードの書き方を教わろうと思うも経験と慣れです、と言う事で全く分からんまま。未だ分からん事だらけだけどとりあえず続けていれば何かいいことあるだろ。

あー減量きついわー。サーロイン438gとサラダ。ライスはありませんよ
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします