こんにちは、にゃんこスターにハマってます。嘘です。昨日、お客様先のセキュリティ研修に参加。ドラマ仕立ての事故事例が面白かった。完全なるバッドエンドだったけど現実はそんなものだ。頼むから当社社員は事故らないでね。

夜、年末調整書類と給与明細を封筒詰めしていました。年末調整ってサラリーマンは会社がやってくれて便利って思ってるかもしれないけど会社だって税理士事務所にお金払ってやってもらってるんだぞ。さらっとコストアピール。

本日、病院。先週顔面をレーザーで撃たれたので経過観察。顔のしみ抜きです。一発2000円と意外と安いので2発購入。塗り麻酔や診察込みで7000円。来年40歳という現実を受け入れたくないので見た目だけでも頑張る次第です。

午後、採用面接。人手不足と言われているこの時代、こんな零細企業を希望してくれるだけでも嬉しい。気持ち的には応募者全員採用とか謳ってみたいけど実際は利益を上げられる見込みのある人しか採用できないのだ。会社だから。

夜、ボクシング。寝不足、筋肉痛とコンディション悪めながらも軽めに動く。深夜、作りかけの曲にピアノ入れてベース入れてyoutubeで曲漁って。新しくコンペが来ているのでストックから出そうか迷ってる。売れたいです。

何もないので可愛い猫でも貼っておきますね
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします