来年分の手帳を買いました。基本、手ぶらが好きなのでスーツの内ポケットに入るサイズです。時々見かけるノートみたいな手帳を使ってる人、独断と偏見ですがデカい手帳使っている人ほど仕事が出来ないような気がします。

昨日、プロ練。プロ達が集まって練習してます。自分のようなアマチュア8流の格闘家に対してプロの皆は優しく、わざと殴られてくれたり技にかかってくれたりしています。殴っても殴られても楽しい格闘技はリフレッシュツール。

帰りに蕎麦食って帰宅。CUBASE立ち上げるも筋肉痛とスパーの疲労で何も出来ず終了。来週のレッスンまでに何も進んでいないと怒られるので頑張らねば。格闘技も音楽家もプロの意識というのは素晴らしいもので刺激になる。

本日、腰が痛くなかなか起きられず。スパーも原因ですが家に筋トレ用のラック購入したのでいつでも筋トレが出来てしまい筋肉痛が途切れる日がない。もっと早く導入しておけばUFCでチャンピオンになれたかもしんない・・・

午後久しぶりに代々木公園のフェスに行く。スペインフェスが開催しており寒い中盛況でした。どの屋台も行列が凄く自分が飲食店やってたら絶対出すだろうな。イベントとあればビジネス目線で見る癖はもう抜けない商人野郎です。

ダンスいい、早く牛を放て!
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします