ルンバ、アイボ、ペッパー、AIスピーカー、などなど。地味に日常生活とロボットの交わりが自然になってきました。人の仕事もAIに置き換わる時代。当社も今の内から失職しないよう先々を考えていきたい。良いサービスを作ろう。

昨日、腰の治療で整体。日常生活には支障がないけどプロ達に投げられたり乗られたりすると数日は故障状態です。そこいらの同世代より健康体な自信はあるけどもうすぐ40歳。そろそろリアルな老後を考えないといけないです。

久しぶりに新規開拓営業しました。ゲーム関係の案件を取りたくその関係を調べていくつかメールしたり電話したり。相当数取引先はありますがピンポイントな案件が欲しい時は自ら行動するしかないわけで、叩き上げ営業万歳。

夜、音楽レッスン。初めてドラム叩きました。曲は作れど楽器には触れた事がない本格派DMTerです。とりあえず4ビートと8ビート叩きましたがなかなか難しい。リアルな演奏はプレーヤー達に任せて叩きにくい曲でも作ったろう。

終わってボクシング。23時までやっているのでこういう時助かる。調整程度の軽め。終わって一人立ち食い焼肉食って帰宅。ひきかけた風邪がまだどっちに転ぶかわからないような体調です。本日、勤労に感謝して終日睡眠の日。

子育てアプリ(スパルタ機能付き)
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします