昨日、朝からエンジャパンの原稿が上がってきたので修正作業。一刻も早く掲載したいので優先度を上げてやってます。内容にこだわると時間とエネルギーを使います。ベストを尽くした内容なので後は掲載後のスカウトを頑張る。

掲載後はただ祈るだけという他力本願ではなく、スカウトメールをガンガン送って転職者たちに語りかけます。当社は大企業じゃないです。だからこそ出世も見込めます。将来のメリットもあります。そんな志向の人が来て欲しい。

夜は家で筋トレ。家に環境を揃えてから高重量に挑む事は無くなりましたが細かくやるようにしてます。努力は人に見せびらかすものではなく自分だけ分かっていれば良いわけで深夜に黙々と腹筋しています。結果は試合で!

本日、先週間違えて行ってしまったお客さんと今日は間違いなく打ち合わせ。現行の派遣契約から業務委託契約へ変更してもらうようお願いしてきました。基本的には問題なくスライドできそうな流れで調整の方向になりました。

夜、ボクシング。サンドバッグ多目に叩いてカロリー消費に努める。打撃の向上が人生に於いて何の役に立つのかは考えたら負け。仕事も格闘技も音楽も仮想通貨も頑張ります。どれか一つが当たれば勝ち組になれるぞ!

串カツ田中が代官山にもできた!誰か行こうぜ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

3月17 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席5,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします