未だ収拾がついていないコインチェックにしかり、仮想通貨って幸福になった人より不幸になった人の方が多くないかね?相当稼いだ人もいるだろうけど税金が払えない人もいるようだし。良くも悪しくも人生を一変させた何かだな。

昨日、某社から急遽人員が必要との要請を受け動く。面接したばかりの人に急遽オファーを出して折り合いをつけようとするものの適当にまとめると後で言った言わないと揉めるので慎重にやる。チャンスでもあるけど慎重に動くよ。

夜、ボクシング。トレーナーとスパーする。ボクシングだとグローブで顔守って突撃すればフィジカル差で相手が勝手にバテて行く。総合では出来ない戦略だけど楽しいのでついついやっちゃう。ボクシングはストレス解消に良い!

本日、MMAプロ練。珍しく出稽古勢が0人。何故かリバーサルの選手だけが6人も集まってちょどいい感じでした。怪我もなく楽しく殴ったり殴られたり出来た。来週は出稽古勢が復活する事を祈って。アミノ酸採って回復に努める。

夜、仮想通貨使ってポーカーしてました。法整備が追いついていない世界だけに色々と不安があるけどビビって何も出来ないより後追いで作られたルールに則った軌道修正する方がいい。考えすぎて動けない人は人生損してると思う。

ロイヤルストレートフラッシュ出したった!!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

3月17 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席5,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします