昨日、週末にばばっと来た応募者の採用面接調整。なるべく応募者の意向に沿うスケジュールで調整していますが毎回連絡もなく来ない人がいるのは非常に困る。せめて電話の一本くらい出来るだろうにどういう心境なんだろうかね。

夜、体重に余裕があったのでスパゲティを350g茹でて食べる。最悪70キロキープしときゃ水抜けばいいわけで何とかなるだろ。食べた罪悪感から背筋を多目にやって効かせときました。足と背筋が欲しい。大胸筋は格闘技に使わん。

本日、プロ練の影響であちこち痛い。それでも営業があれば当然出向くわけで外回りしています。電車に格闘家専用シートを作ってください。とても疲れています。疲労回復系のサプリも飲んでるけどMMAの練習はとてもタフです。

夜、SOEMATTに何かしたくてプロモーションやコラボについて調べてみる。もっとコンテンツを増やせばいいのか露出を増やせばいいのかその両方なのか、いずれにしてもお金も人手もない状態なのでやりたい事が何も出来ない。

音楽レッスンが先生と時間が合わず出来ていません。曲作りでPCに向かうもついついyoutubeで昔の曲聞いたり格闘技見ちゃう。YUIの曲聞きながらミルコの左ハイとか合う。YUIの曲はリズムあって良い。ミルコも良いタイミング。

酔うと人にあげちゃうので冗長化構成
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

3月17 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席5,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします