昨日、プロ練。試合前最後のスパーのつもりでジムに行くも人数多すぎてあまり動けず。GWに金もなく彼女も居ない男達が暇を持て余して大集合した結果です。あれだけ人数がいると酸素の奪い合いになって空気がとても薄かった。

帰りに3人で飯。ちょろっと蕎麦食って帰るつもりが気づいたら4時間も居た。お会計してから1時間くらい居た気がする。しょっちゅう練習帰りに誰か連れてきているので一部の格闘家には有名な蕎麦屋になってしまえばいいと思う。

帰ったらamazonから荷物が。先日買った掃除ロボ(ルンバみたいなやつ)が届いてました。ルンバの類似品が市場にあふれかえってて価格破壊起きてます。1万円と安かったので期待せず買いましたがなかなかいい仕事してます。

本日、朝からパラエストラ浦安に出稽古。昨日のスパー納めがしっくりこなかったので出稽古してきました。ギロチンたくさん取ったけど顔面殴られて痛かった。帰りにパチンコしたら出して飲まれてでほぼ時間の無駄という結果に。

夜、RIZIN見る。ああいう本物のプロ達の試合見ちゃうと自分の動きのもっさり感が嫌になる。いや、自分ではそこそこ素早く動いているはずなのになんであんなにもっさりしてるんだろう。どんな業界でもプロは本当に凄いと感心。

これ、洗濯と炊事機能も追加して欲しい
null

良いサービスを

5月13 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(VIP 5,000円、指定席 4,000円、立見 3,500円、小中学生立見 2,000円)

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします