社員がイベントをたくさん見つけてきてくれたので更新に追われています。せっかく見つけてきたのに掲載していない!ってなると今後のモチベーションに影響しかねないのでちゃんと作業します。指がへし折れるまで更新します。

昨日、新規某社ご来社。協業先を探しているとの事。主に人手が足りていないという話に終始。あまりに毎回同じ話の流れになりすぎてペッパーを導入しようか検討中。営業要員が不要になる時代がそこまで来ているという噂です。

羽田国際線ターミナル駅に貼ってもらったSOMEATTのポスターですが、全くと言っていいほどサービス利用、PVに影響が出ていません。出した側の自己満足で終わるくらいなら炎上狙いに走った方がいいんじゃないかと思い始めた。

イーキャリアもポスターもそうだけど媒体って効果出すのが難しいです。やってみないとわからない上に一つ一つが高い高い。言い換えると当社サービスも有名になれば媒体として利益を上げる手段となりうるかもしれないと皮算用。

本日、格闘技の試合してきました。結果はドロー。顔面殴られて痛かった。社員も見に来てくれたけど毎度の事ながらかっこいいところ見せられないなあ。相手側の応援しにきてたのか?だとしたらストレス解消になったであろう。

毎回オファー受けた後に後悔するけどまた受けちゃう
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします