世間はお盆。当社に夏休みはありません。訂正、社員にはあります。社長という人種に夏休みの概念はありません。やる事やってから時間作って下期のどこかで一週間ほど雲隠れします。探しても探さなくてもどっちでもいいです。

昨日、英語レッスン。教え好きなのかオススメのアプリや洋楽をメールしてくる。のんびりやろうと思っていたのでガンガン来られると温度を感じて危険。早めにアジャストしないと辛くて辞めちゃう予感。マイペースで生きてます。

午後、プロ練。行かないつもりだったけど体重が順調に落ちてたので軽く動きに。サンドバッグしようと思って行くも2人いたので軽めのマススパー何本か。現役引退してもスパーだけは参加したいってくらいスパーリングが好き。

本日、午前中に1キロ水抜きして計量。日々の節制が成功したのかトータル3キロくらいの水抜きで済んだ。計量では300gアンダー。夏のおかげで目算謝って落とし過ぎた。水の戻しも慣れてきたので筋肉が攣る事もなく無事回復。

帰りにスパゲティ食って帰ってメール対応してエンジャパンのスカウト打って寝る事に。明日は30代最後の試合になるのできっちり極めて気持ち良く終わりたいけど毎回そんな事言ってドローだったりするから今回もまたドローかな!

近所に餃子の店が出来る。行こう
null

良いサービスを

8月13 日(月)豊洲PITで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 7,000円、S席 6,000円、A席 5,000円、立見 4,500円、小中学生立見 2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします