昨日、試合オファー来る!中国のハルビンという所で行われるMMAのオファー。以前プーケットで知り合った選手からFBで連絡が来ました。9月22日というので3週間後。こんな時のために日々節制し体重をキープしておきました。

何でも新しく出来たばかりの団体で2対2とか3対3とかかなりエンターテイメント性の強い試合をやっているようで面白そう。自分のオファーは1対1の普通の総合ルールでしたが2対2はちょっとやってみたい。誰か一緒に出ませんか?

本日、接着治療に定評がある歯医者を見つけたので行く。これで3軒目。CT撮っての診断結果、抜かなくてもいいという事に!割れてはいるけど抜かないまま接着できるという頼もしいお言葉。根の治療をしてから接着するとの事。

最初の歯医者さんの言葉を鵜呑みにしてインプラントにしないで良かった。医者と言っても個々の技術や知識には差があるし治療方針も様々ですね。何とか抜かない方向で行きます。諦めない気持ちと人を信じない心の勝利だな。

夜、試合が消滅しました。ハルビンのホテルで火災が起こり20人超の死傷者が出て、近日中のイベント事が国からストップかかったとの事。大惨事なので致し方ないですね。中国の試合は中止ばっかりだな。次回の中国戦に期待。

これが2対2のMMAだ!相方が体重超過で一定時間出られない!
null

当然こうなる!!
null

これもう、体重超過したやつを出した方がいいんじゃ・・・
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします