昨日、社員とランチミーティング。現状ヒアリングとSOEMATTの活動について話す。 当社でもイベントをやりたいので積極的に学習に走っています。どこかと共同開催とかでもいいんだけどいいネタが浮かばないもんですな。

午後、来客対応。そして英語の勉強。のつもりが必殺無断キャンセルで先生が来ないというアクシデント。来ないなら別のホトトギス。こんな事もあろうかと何人かに辺りをつけておいて良かった。人を信じない方が上手く行くのか?

本日、先月から探していたヘルプデスク要員の面談。協力会社の協力会社という二社下の要員。ロースキルの人に求めるのは素直さと地頭の良さ。決まれば順調に拡大していくわけだけど社員の指導力底上げもしなきゃいかん。

夜、音楽レッスンでドラム。相変わらずスムーズなリズムで叩けるわけもなく隣にいる先生をイラつかせながらマイペースで歩を進めています。一つの楽器を習得するのに年単位でかかるだろうからどう考えても人生が足りないぞ。

深夜、音楽の勉強兼情報収集。久々にハマる歌手を見つけてネットストーク的な情報収集。早速見つけたツイッターにメッセージを書いたら返信帰って来たのでこの調子で上手く繋がって歌ってもらってデビューしようと夢見てます。

適度な衝撃で人生を楽しく
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします