昨日、請求書作成とWebサービスの情報収集及び動作確認とか。一気に細々とした開発を依頼したのでチェックも大変。しかしながら大分完成度が高まって来たしユーザーのやり取りもちらほら見られるようになってきたので嬉しい。

夜、音楽。今日も前回の続きでボイストレーニング。ストレッチから始めて口の動きや呼吸など基本的な事をやる。やっぱり歌う方は合わないなあ。自分みたいなのは一人カラオケでもやってればいいんです。作る方に戻ろうと決意。

色々調べてるとyunomiさんのジャンルがFuture Bass(フューチャーベース)である事を突き止めてそのジャンルに傾倒する事に。偶然近くのクラブで行われるイベントに2時くらいから出る事を知って急遽行く。ホントに渋谷便利。

トラックメーカーが集まるイベントだったらしく作り手とその曲を歌うアイドルが登場。深夜のクラブなのに客層が完全にアキバで凄い熱気。yunomiさんの曲聞いて帰ろうと思ったら出てきたグループが妙に気になったので聴く。

CY8ER、なんて読めばいいのかわからないグループだったけどこれもyunomiさんの作った曲だったのですこぶる良い。戻って調べると今勢いのあるグループですね。あくまでフューチャーベースの勉強で行ったんですけどね!!

本日、渋谷でCY8ERのイベントがあるのでチラ見しに。連日渋谷でイベントとか都合よすぎる。ライブとかじゃなくてじゃんけん大会で勝ったら推しのメンバーと店内デートという事でした。じゃんけん弱いから始まる前に帰ったよ。

道玄坂にあるクラブ、VISION
null

初めて動いてるとこみたyunomi氏、若いのかおっさんなのかよくわかんねえ
null

がっつりアイドルでした
null

この人が
null

一生懸命で
null

素敵でした!
null

いい勉強させてもらいました
null

近くだったのでとりあえず行く。行けばわかるさ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします