ピエール瀧の件でメディアがざわついてます。周りの評判はなんか知らんけど良いみたいです。それとも怖すぎて本当の事が言えないのだろうか・・・。見た目からすると罪状に納得感もあるんですけど止められないんだなあ。

これ、損害賠償が凄いらしい。俳優業での活躍が目覚ましかったようで多くの作品に影響が出たようです。一説には数十億の賠償になるとか。当社も一つのミスで億単位の損害になる可能性のある業界です。契約は慎重に!

昨日、これといった用事じゃないけど呼ばれて日本橋にある某社に。安定の世間話ですが久々に会ったお客さん。若い人はすぐ辞めちゃうけどある程度の年齢までこの業界で飯食ってきた人はもう一生いるだろうという妙な安心感。

夜、久々にボクシング。総合は不意の動きに対応しないといけないから危ないけどボクシングのミットは自分で動きを制御出来るので大丈夫。一か月半ぶりながらパンチは普通に出来る。特にパンチの感覚が鈍ってなくて一安心。

本日、イカセンターで夜ご飯。店内に生簀がありそこにイカがいます。取って、捌く。非常に新鮮な店。色んな種類のイカが食えるのかと思いきやこの日は一種類のみ。回転寿司だと最安ネタなのになぜかこの手の店に来ると高い。

生きてるイカみるとテンション上がる
null

頼んだぞお前ら!
null

なんかすまんね、美味しかったです・・・
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします