家の火災保険が切れたらしい。燃えた時困るので入ろう。15000円らしい。最近怪我が多いので保険を意識する。手首と右足が正しく機能しないので若干困っている。以前ジムでスポーツ保険に入ったのだが1500円くらいだった。病院に行くほどの怪我ではないので今も使い方がわからないまま。別に良い。

アメリカは国民健康保険がないらしい。民間の保険に入っているのだろうがお金のない人は病気にもなれませんな。鍛えてムッキムキになって怪我をしないという選択肢しかないという事なのか。確かに毎月の保険料よりゴールドジムの会費の方が安い。

新卒の頃、誘われた飲み会に参加してみると実は合コンで、相手は生保レディだったことがある。新社会人をもてなす的な様相を呈していたが気がつくと翌月から私は見えない安心に包まれていました。2年ほど包まれたあと経済的に苦しいのと何も起こらない現状を認識し速やかに見えない安心から解放されて安心できました。

健康というものは損なって初めて分かる事が多いですがしょっちゅう手足が故障している私にとっては100%の健康状態のありがたさが身に染みてわかっているつもりでありこれからも体に気をつけます。

良いサービスを