長い梅雨が明けたと思ったら台風が連荘で来てます。今年は海に行く予定が多々あるので非常に困っています。会社員は土日しか行けないせいか荒れ気味でも決行して海難事故になったりしてます。台風は平日に活動して欲しい。

昨日、土日の疲労で動く気にならず回復に努めてました。溜まってたWBS観てネットのまとめサイト見てスマホのアプリいじってたら1日終わりました。趣味もなくインドア派と称している人はこんな感じで休日過ごしてるのかね。

本日、SOMEATTのエラー見つけたので修正依頼を出すもレスがない。個人だと安い分こういう時にどうにもならない諸刃の剣。致命的な内容じゃないから気長に待つか。支払関係済ませたり経理処理したり守備的仕事の午前中。

午後は案件面談。感触は良かったものの対抗がいるそうで待つ事に。良い案件をたくさん頂くも採用が出来ないのでパートナーさんに切り替えて動いています。パートナーさんだと薄利にはなってしまうけど行動量でカバーしたい。

そういや今日はZSTの試合やってました。自分が出ないとなるとここまで他人事になるのが格闘技。知り合いがたくさん出てましたがFBみたら一瞬で結果がわかりました。勝った人おめでとう、負けた人ドンマイ。試合ないと気が楽。

ZSTは行ってないのでこないだのプロ練写真でも
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします