こんにちは、携帯がトランスフォーマーしたと思ったらただの全損でした。川村です。

熱帯夜につきクーラーが好評稼働中です。タイマーをかけていましたが切れると起きるので最終的に就寝中はつけっぱなしになりました。毎年の事ですがこれで風邪ひきます。ひいています。

こんな時に限って書類仕事が多い週になっています。税理士さんと相談しながら慣れない社会保険の算定基礎届など作成しています。支払い関係も立て続けにきたので所得税払いーの、労働保険払いーの、社会保険払いーので軽くカツアゲされた気分になってます。保険、税金が、高い!!

追い打ちをかけるように某顧客から単価ダウンや契約に関する保留事項が言い渡され心身ともに崖っぷち気分。なんだかんだで全員稼働している状況が救いです。人数が増えれば悩みも増えて会社が大きくなれば悩みも大きくなるようです。

常に悩みは尽きませんが半面、乗り切れば成長できるという事でもあるのでそれなりに楽しんでます。利益は微妙に出てるので総合的には順調ではあるんです。

まずは風邪治してこう。

良いサービスを