という宣伝につられて行ってきました。ステーキハウスケネディ、味はともかくタンパク質を摂取したい今の私にはありがたい価格設定。しかし45%って思い切ってんな。

特選リブロースステーキ 225g 2,100円→1,155円とメガビックサーロインステーキ 500g 2,880円→1,584円とライスを注文。凄いお得感。待つ事約10分。店員が2枚のステーキを運んでくると隣にいた家族一同ガン見。なんだ、やんのか。

今ならチャレンジ系のメニューに挑戦してみたい。いくつか見つけたが挑戦する前に味をチェックしないと危ない。中には量じゃなくて味で勝負してくる店がある。そうなると不味さで断念することになる。渋谷付近でチャレンジメニューを知っている人がいたら教えてください。

増量計画が順調に進んでいて現在78キロ。身長が172センチなので数字だけみると結構なメタボ。服がきつくなってきたが怒ったらケンシロウみたいに上着だけはち切れるようになったらかっこいい。

単価ダウンだとぉおおおお!!(ブチブチブチブチ)

良いサービスを