今年の花粉は前年より少ないらしいがそれでも2月中旬から受粉し始めています。20代半ばから発症した花粉症とも数年来の付き合いに。今頃から夏前までは身体・精神ともに通常の60%程度しか出す事ができません。

レーザーや注射で症状を抑える手段も進んでいますが未だにやったことはありません。だってレーザーなんてSFチックなもので撃たれるのは怖いじゃないですか・・・。幸い今年はまだ大した症状が出ていませんので薬も飲んでません。

面接や商談時にずるずるしてしまのは失礼かと思い人と会う前にはかめるだけ鼻かんでいくんで赤くなっていても触れないでくれると助かります。

花粉症じゃない人にはわからないでしょうか一番つらいのは意外かもしれませんが夜なんです。目のやゆみや鼻水、軽度の頭痛などありますがとにかく鼻が詰まって寝られない。そのため寝不足になる毎日。

家の中でも洋服などに着いた花粉が侵入してしまうため症状が出ます。花粉症じゃない人もこれから、いつ何時も発症する可能性を秘めているのでゆめゆめ油断なさらぬ事です。

ジムで花粉をよけるためのフットワークなんか教えてくれるといいにな。

良いサービスを